« 崖っぷち。。 | メイン | NEW ERA BOWL総括 »

2015年6月30日 (火)

U・C・L・A

2015年春シーズンは、エレコム神戸ファイニーズ 対 神戸大学レイバンズを最終戦にオフへと入った。試合の結果は14対7でファイニーズが勝利したが、どちらのチームにも関わってるのでなんとも言えない気持ちであったかなと。

どちらのチームも強くなる要素は沢山ある。強くならなければならない理由も!個々の取り組みに期待し、オフ明けに成長した姿で集まりたい。

そして、オフではあるが選ばれた何名かの選手は、ニューエラボウルの練習に参加している。今年はなんとUCLAのコーチ、選手が参加。やはり外国人選手の身体能力には驚かされる。ただデカイ強いではなく、当たり方ひとつ、キャッチングひとつ見ても高いレベルで遂行されている。学生達にとってもきっと良い刺激になっていると思いたい。

毎年、試合会場は京セラドームだったが、今年は色々な理由で王子スタジアムでの開催となったようだ。雨の予報が続いてはいるが、週末には学生達が最高のパフォーマンスを出せるように準備していきたい。

Go!UCLA!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/386098/33458463

U・C・L・Aを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿