« 寒中水泳の季節です | メイン | 明けまして日本一! »

2014年12月31日 (水)

年の瀬

2014年も残すところあとわずか。

年末最後の寒中水泳もエレコム神戸ファイニーズからの参加者と共に楽しく行うことが出来た。あの冷たい海に顔をつけて泳ぐのは来年の課題ってことで。。

それにしても2014年を振り返ると本当に色々あった激動の1年だったように思う。

プロボウル参加。

新チームでのコーチ。

新チームでのプレイヤー復帰。

どれもが新天地。全てが素晴らしい経験で、自分の視野が広がる内容の濃い1年であったように思う。そして、

Respect.Comunication.Trust.

この3つは、選手でも指導者でも、チームを作りあげていくうえで、自分の中では絶対に大切にしていかなければならない。心からそう思うことが出来た。

こんな出会いと学びのあるアメリカンフットボールが大好きです。

来年は、よりもっと。。

先を見据えて、自分なりにフットボールの可能性を追求していきます。

皆さん、2014年お疲れ様でした。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2015年よいお年をお迎えください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/386098/33109679

年の瀬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿