« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金)

グリーンバード

グリーンバード。日本各地で清掃活動を行うボランティア団体。

エレコム神戸ファイニーズから有志が集まり月曜日に参加させてもらった。

Happy Rainbow Monday!

の掛け声と共に、神戸三宮を綺麗に活気ある元気な街にしていければと、そしてその活動を通じ、エレコム神戸ファイニーズを少しでも知ってもらえたらと。

チームからの参加者も増えて認知度が上がってきたなと。

ただ、道行く人達に「あっアメフト!関学じゃないのー?」と言われファイニーズの認知度はまだまだかと。でも、それでいいんです。今はね。

この先に、いつか「ファイニーズ頑張れよっ!!」と声をかけてもらう日が来ると信じ、様々な活動をしていきたい。

もちろん、勝つ事が1番の近道。一戦一戦を必死に戦います!

2014年9月16日 (火)

17年ぶりの勝利!!!

エレコム神戸ファイニーズ!!

16対12でアサヒ飲料チャレンジャーズに勝利。これで昨年度の関西1位2位を倒すことが出来た!関西リーグは残り3試合。そして、これからはその先のセカンドステージを視野に入れて今後の取り組みをしていかなければならない。

目の前の一戦一戦を戦う事は、何ら変わることはないが、その過程で個々の力を大きく飛躍させて行かなければならない。これが出来るか否かで、大きく結果も変わってくることだろう。

勝って兜の緒を締めよ!!

これからだ!ここからだ!

2014年9月14日 (日)

8年ぶりの勝利!

神戸大学RAVENS

10対0で見事に勝利!!

実に8年ぶりの勝利。今まで、なかなか勝ち切れなかった不安の中から一筋の光明が差し込んだ内容だった。

これも全て選手達が自分達の持つ力を出し切れたからこその結果。

素晴らしいね。

ここからはもっと厳しい戦いの連続。一戦ごと大きく大きく成長していこう。

次は、自分の番!

勝つ!!

9月14日 14:10 王子スタジアム vs アサヒ飲料チャレンジャーズ

2014年9月13日 (土)

第二節

神戸大学vs京都大学

エレコム神戸ファイニーズvsアサヒ飲料チャレンジャーズ

心して臨もう。

覚悟を決めて、戦おう。