« 夏合宿真っ只中 | メイン | リニューアル!!! »

2014年8月24日 (日)

シーズン開幕まで…

あと6日

色々なことがあり過ぎた年初め。その時点では、今の自分の置かれている環境はとても予測は出来なかった。

人と人の繋がり、そして軸をブラさないことの大切さを実感。

今置かれている環境に感謝して、あと6日。シーズン開幕をむかえたい。

今やるべき事は、関西からフットボール界を盛り上げる。毎シーズン同じ顔ぶれのファイナル出場チームは終わらせる。。そして実質的なXリーグウエスト、一強時代にも終止符を打つ。

そして、大きなビジョンを持ち、その先の道へと繋げていくこと。

たかがフットボール。

されどフットボール。。

どうせやるなら100%!本気ね!

こんな、たかがアマチュアスポーツに本気で取り組んでいる大人の姿が格好いい。

X League west 2014 1st stage 1戦目

会場 王子スタジアム
日時 2014年08月30日(土) 17:00 KICKOFF
対戦 エレコム神戸ファイニーズ vs パナソニックインパルス

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/386098/32777657

シーズン開幕まで…を参照しているブログ:

コメント

RICE BOWLの時に、写真を撮らせて頂きましたmi2と申します。
(あの時はありがとうございました!)
今シーズン、ぜひ勝ち抜いて関東に来て下さい!
応援しています(*^_^*)

確か。。同年代の方。。ですよね?
頑張ります!!

コメントを投稿