« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月13日 (水)

シーズン終了

と、同時にシーズンスタート。

二部優勝へ自力で繋ぐチャンスを得た第五戦は、残り8秒で逆転を許し敗退。悔いの残る内容でシーズンが終了してしまった。

たらればばかりでは、先に進めない。

次に向けて動き出すためにも、1部への入れ替え戦の日まで強い意志を持って、練習を続ける。この寒い時期にフットボールシーズンが続いていることが当たり前にして行きたいから。

沢山の応援ありがとうございました。

新チームは、もちろん始動中。止まってる暇はありません。

より高く!より強く!

2013年11月 3日 (日)

第五節

ついに向かえた最終節。Image

良いも悪いも目の前の一戦を積み重ねてここまで来た。4回生にとっては最後のシーズン。先に進むも進まないもここを、通らなければ始まらない。

1度しかない学生生活で向かえた大きな機会。人に期待され、緊張しながら、積み重ねた反復練習を自信に、最大限のパフォーマンスを発揮する。こんな機会はなかなかない。

ここまで来たら覚悟。ひとりひとりの勝負する覚悟を持つこと。勝つ覚悟なくして勝利はない。負ける覚悟なくして勝負はない。

そして、ボールが自分へと転がってくると信じて。。

王子スタジアムにて、大阪府立大との対戦。